[ゲーム動画] オープニング~エンディング部屋

昔のアルバムを見るような感覚でゲーム動画を作成。Youtubeにてある程度たまったので、本ブログで整理していきます。

【PS2】ファイナルファンタジー X-2 (10-2) OP~ED (2003年) 【クリア】【PS2 Playthrough Final Fantasy X-2 (10-2)】

■1/4

■2/4

■3/4

■4/4

■ストーリー

「シン」が消えてから、2年の月日が流れた 「シン」を倒して大召喚士となったユウナは、幼少より育ったビサイド島で、 変化のない日常を送っていた。 それは穏やかで幸せな、かつてユウナが望んでいたはずの生活だったが、 ユウナは何か物足りないものを感じていた。

そんなある日、かつてのガードであるリュックがビサイド島を訪れ、 ユウナに映像スフィアを見せる。 そのスフィアには、いなくなってしまった"彼"に似た人物が映っていた。 "彼"かもしれない。違うかもしれない。 「手がかりを探しに行こうよ」とリュックが誘う。

"彼"なら、もう一度会えるだろう。 違うなら、もう二度と会えないのだろう。 どちらが真実だとしても、答えを見つければ、何かが変わるかもしれない。 ユウナは、再び旅立つ。